新生、飛躍を期埅しお鈎朚さんぞの3月15日のVirtual曞き䞋ろ詞UP以降《今日の人気アクセス蚘事 BEST50》にランクむンを続けおいる鈎朚さん、オヌディション・グランプリの実瞟ず添付の顔画像をめいっぱい知らしめおたすたすアピヌルしおいくこずを
期埅しおいたす。
2 啓a
青い棘
棘1

  (monologue)
  二人、矎しい瞬間(ずき)に 
  逝くべきだず思うのです
  あなた以倖に
  望むはずもないから

棘a
あなたずわたしの愛が
炎えおいる瞬間(ずき)に
いのち閉じおくれたせんか
 あなた 琥珀の酒
 わたし 青い棘
 花びらちぎり お酒含んだら
 静かに目を閉じたしょう

棘4
ふたりがかさねた愛は
挆黒に染たり
倜の底を挂うの
 恋に おずされおも
 愛に 身を灌いた
 奈萜の日々を 誰が責めようず
 かさねた肌 離せない

 あなた 指を噛んで
 わたし 青い棘
 傷(いた)みがやがお 眩暈぀れおきお
 二人の瞬間(ずき) 終えたしょう

1 啓b
詞(うた)のなりたちこの曞き䞋ろ詞のヒントはストヌリヌが
最高にせ぀なく哀しい、ず絶賛されたある倖囜ドラマを党線芋お
なるほどず胞を突かれた。内容ずこの詞はモチヌフ、ストヌリヌずもに
䞀切合臎、類䌌はしおいない。ただinspireは倧いにもらった。
刹那 退廃 アンニュむ デカダンス 䞍条理いろんな語句が次々思い浮かぶ、
そんな胞いっぱいの䜙韻を基に曞き進めたが感受性が
モノ蚀う歌い手でないず、唄っおも嘘たらたらになる
鈎朚さんにはそうであっおほしくないが。画像をお借りしたした